*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
本当に久しぶり
ブログを放置して早1年8か月。
時が経つのは早いものです。

皆さんお元気ですか?

私は何とか元気にしています。

1年8か月前の事件は解決していません。

ですが時が経った事で今は落ち着いた生活をしています。

ここからは借金問題の事です。
さて私の借金問題ですが・・・

何とか全社返済のめどが立ちました。

リーマンショックから始まった平成の大不況。

何とか乗り越えてきました。

そして世は過払い金返済の大ブーム。

私も例外ではありません。

債務整理をせずに完済する。

ブログを始めたきっかけです。

それはブラックになりたくなかったから・・・・・

でも貸金法の変更で所得証明を提出しろとのお知らせが・・・・

1社2社と届く様になりました。

前年度収入がある私は何の問題もありません。

ですが私は考えました。

返済だけのカードだし・・・

どうせ所得の3分の1しか借りられない事になったのなら

もうカードは必要もないんじゃないか?

それなら一括返済して解約して

過払い金を請求しよう!!!!

これから完済に向けてラストスパートです。

これからブログもぼちぼち始めて行きます。

もう一度記事も整理して借金の経緯

返済の詳細載せて行きたいと思います。




テーマ : 借金返済日記
ジャンル : ファイナンス

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり!
お帰り!待っていたよ。
また、これからもよろしくね!
ゆうさんへ
お~~~~!!!!

ゆうさんお久しぶり。
これからぼちぼち行くので今後とも('-'*)ヨロシク♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お勧めサイト

私も利用しました。


リンク
メールフォーム
借金に関するご相談などは
こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
