*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
初めての電話
私の借金は流通系のクレジットカードのキャッシングばかりなので

カードが利用出来なくなるのは覚悟を決めて

電話してみました。

まずはセントラルファイナンス改めセディナです。
ここはJCBとデパートが付帯していたので

ちょっと解約は嫌かなって思っていたんだけど

今は完済することが基本。

「もしもし。あの~取引履歴がほしいんですけど・・・」

「過払い金の請求ですか?」

っていきなり言われても・・・

「いいえ。そうではなく一括返済を考えています」

「そうですか・・・長いお付き合いなので過払いがあると思いますので
引き直し計算したものを送ります」


なっ!!なぬ!!???

なんて良心的な会社なんだjumee☆surprise11

「ところで履歴を出してもらった後カードはどうなるんでしょう?」

「今まで通りご利用頂けます」

「本当ですか?キャッシングはもういらないんですが
ショッピングで使えないのはちょっと辛いと思いまして・・・」


「お客様の信用情報に傷がつく様な事は一切ありません。
どんどん使って下さい」


なんだか拍子抜けしちゃった。

もちろん裁判して利息まで請求すればどうなるかは分からないけど

今までさんざんお世話になったし過払い+利息 なんて事は考えていません。

「計算書は2週間から3週間で届くと思います」

今まで悩んでいたのは何だったんだろう・・・

よしこの調子でセゾンにも取引履歴を請求しよう!

続く・・・・・・・・








テーマ : 借金返済日記
ジャンル : ファイナンス

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お勧めサイト

私も利用しました。


リンク
メールフォーム
借金に関するご相談などは
こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
